アスエステートのゆったり趣味ブログ②

2020年04月30日

第2回目のブログは、私の愛してやまない「機動戦士ガンダム」より、プラモデルをご紹介したいと思います。

連休中、外出自粛で家にいる皆様、手先の器用さには自信がある皆様、昔ガンダムを見ていてプラモデルを組んだことがある皆様、是非今の進化したガンプラを組んでみて下さい!

完成度にびっくりしますよ!!

画像で紹介するのは「RGリアルグレード」というシリーズで、実物(実物と言っていいのかわかりませんが)の1/144サイズのプラモデルです。

組む前に準備していただきたいものは・・・

1、プラモデル用精密ニッパー

2、墨入れ用ガンダムマーカー(グレーと黒の2色)

3、棒状金属ヤスリ

4、精密ピンセット

この4点だけ準備すれば、かなりの完成度のプラモデルが完成します。

 

コロナがいなくなるまで楽しく家で過ごすために、時間を忘れ幼少に帰りプラモデルを組んでみませんか。プラモデルと用具は全てネットショッピングで簡単に買えます。

お子さんもきっと喜びますよ♪

 

それではまた何かしらを書いていきますのでよろしくお願いします。

 

株式会社アスエステート 田屋 光章

 

次へ→

ガンダム RX-78-2

ガンダム RX-78-2

ガンダムMk-Ⅱ RX-178

ガンダムMk-Ⅱ RX-178

ゼータガンダム MSZ-006

ゼータガンダム MSZ-006

ガンダムエクシア GN-001

ガンダムエクシア GN-001