2023、年末のご挨拶

2023年12月27日

2023年もあっという間にあと数日、今年も去年に引き続き健やかな気持ちで仕事納めを迎えることができました。

今年も、私たちアスエステートに関わっていただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。

 

例年通り、取引台帳を整理しましたが、今年はこれまでで一番の取引数でした。皆様のおかげで、たった二人でもこれだけの数のお取引ができることを心から幸せに感じます。

本当にありがとうございます。

 

私たちアスエステートもあっという間に開業4年、来年は宅地建物取引業免許、1回目の更新です。河嶋と二人、開業した時には免許の更新なんて大分先の話だと感じていましたが、この4年、本当にあっという間に過ぎていったのは、素晴らしい仲間と家族に支えられ、楽しく過ごしてこれたからだと思います。

来年も、私たちアスエステートに関わっていただける皆様のお力になれるよう、努力してまいります。

 

毎年のことですが、相方の河嶋、そして河嶋の家族に心から感謝です。

開業以来、ずっと河嶋に支えてもらって何とか頑張ることができています。

もう私は河嶋無しでは生きられません。この責任をとってもらうべく、来年も、その先も、よろしくお願いします(笑)。

 

ということで、来年も皆様の明日をより良いものにできるよう、精進してまいります。

私たちアスエステートを、2024年もよろしくお願い申し上げます。

 

以上、年末の挨拶とさせていただきます。

 

株式会社アスエステート 代表取締役 田屋 光章