第4期決算のご挨拶

2023年11月01日

私たちアスエステート、10月末日をもって無事、第4期決算を迎えることができました!4期目も引き続きたくさんの皆様にお力添えをいただき、田屋・河嶋二人、完走することができました!

私たちアスエステートに関わっていただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

今年も毎年恒例の人間ドック、今年は奮発してプレミアム検診というものを二人で受診してきました。しかし、いくらプレミアムでも保健指導の厳しさは変わらず・・・二人そろって痩せなさいと(汗)

第5期の決済月には、二人仕上がった肉体で保健指導をパスできるよう精進してまいります!

 

今期は開発分譲地のお引渡しが数多くあり、新居・新生活へ希望に満ちたお客様たちの満天の笑顔にたくさんふれさせていただきました。お客様・建築業者様より、とても暖かいお言葉もたくさんいただき、本当に暖かい気持ちになりました。私たちアスエステートの分譲地を購入いただきました皆様、その皆様の新居の建築に携わる皆様、そして金融機関の皆様、司法書士・土地家屋調査士様、本当にありがとうございます。

 

最後に、私たちアスエステートの分譲地「アスエステラ」を創っていくチームの皆様に、心から御礼申し上げます。私たちは工事業者様、開発業者様、土地家屋調査士、司法書士、金融機関のご担当者様・支店長様、皆様の協力なしでは何一つ創り上げることはできません。今後も力不足の私たちアスエステートを支えていただければ幸いと存じます。

 

ということで、柄にもなく最後はまじめな文章になってしまいましたが、来期もその先も二人で頑張ってまいりますので、皆様今後とも二人の減量を応援いただければ幸いです。

今後とも私たちアスエステートをよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社アスエステート 田屋 光章  河嶋 祐次