⭐️アスエステラ紫波城山公園⭐️公開!

2023年04月27日

私たちアスエステートの第13弾となる⭐️アスエステラ紫波城山公園⭐️開発分譲地、全11区画、販売開始致します!

上下水道完備、完成宅地、お引渡しは令和5年11月を予定しております。

 

城山公園の桜が絶景の立地です!!1区画ごとの面積を大きめにとっておりますのでゆとりのある住宅設計が可能、建築条件無し、自然あふれる⭐️アスエステラ紫波城山公園⭐️での暮らしを是非ご検討下さい!

 

アスエステラ分譲地プロジェクト第13弾の⭐️アスエステラ紫波城山公園⭐️この分譲地は、販売まで1年半以上かかりました。協力業者様たちの尽力が無ければここまでこぎつけることは困難でした。本当に色々なことがありました・・・正直ホントしんどかったです・・・私たちはいい立地に良質な分譲地をお客様に安く提供したいだけなのに・・・これ以上言うと愚痴になってしまうので止めておきます(汗)

 

まずは、とっても長い期間待っていていただいた地権者の皆様、本当にありがとうございました。「私は全然大丈夫だから、いつまででも待ってるから焦らずやって」「大変だろうけど頑張って」こんな暖かい言葉までかけていただき、本当に心から感謝申し上げます。

そして開発に関し尽力いただいた各業者の皆様、長い期間本当にありがとうございました。他の仕事も忙しい中、多大な力を注いでいただき、何とか開発許可→工事着工→販売開始までこぎつけることができました。そして現在造成工事をしていただいている業者様、安全な工事を何卒よろしくお願い致します。

 

⭐️アスエステラ紫波城山公園⭐️にお住まいになるお客様ご家族皆様の笑顔が、満天の星のように光輝きますように☆彡☆彡☆彡

アスエステラ紫波城山公園