アスエステラ葉の木沢山、完売
2022年09月20日
⭐️アスエステラ葉の木沢山⭐️完売御礼!
私たちアスエステートの第9弾となる分譲地⭐️アスエステラ葉の木沢山⭐️13区画、完売いたしました!
⭐️アスエステラ葉の木沢山⭐️にお住まいになるお客様ご家族皆様の笑顔が、満天の星のように、いつまでも輝き続けますように☆彡☆彡☆彡
アスエステラプロジェクトの第9弾もおかげ様で完売いたしました。第10弾の⭐️アスエステラ巣子⭐️共に、滝沢市で計22区画、完売となりました。
アスエステラプロジェクトに関わっていただきました皆様、ご購入いただいた皆様、そして丈夫な体に生んでくれたお母さん、本当にありがとうございました!
ただいまアスエステラプロジェクト第11弾の⭐️アスエステラ西見前⭐️が販売中です!・・・が・・・公開当日、数時間で全区画申し込みを頂戴し、キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいます。
私たちアスエステートの分譲地をご希望いただきました皆様、本当にありがとうございます!
今後も良質な分譲地をご提供できるよう頑張ってまいります!
アスエステラプロジェクト、第12弾は来年になります。南の方の予定です。
今後もアスエステラプロジェクトをどうぞお楽しみに♪
そして私たちアスエステートを今後ともよろしくお願い申し上げます!!