⭐️アスエステラ葉の木沢山⭐️公開❗️

2022年04月15日

私達アスエステートの第9弾となる⭐️アスエステラ⭐️プロジェクト、自社宅地分譲が滝沢市、葉の木沢山に誕生します。

⭐️アスエステラ葉の木沢山⭐️13区画、開発分譲地です。

岩手山がドドーーン!な眺望は必見です。お引渡しは、秋頃10月を予定しております!

 

改めまして、今回の⭐️アスエステラ⭐️プロジェクトで私達に関わって頂きました皆様に御礼申し上げます。

 

最初に、私達を信じて託して頂いた、土地所有者様ありがとうございます。

初めて携わらせて頂いてから、約10年。。。そして、これで最後になります。やっぱり、寂しいですが、、絶対に忘れることはありません。ありがとうございました。

託して頂きました土地は、⭐️アスエステラ葉の木沢山⭐️として、お住まいになるお客様ご家族皆様の笑顔が、満天の星のように光り輝く分譲地になります。

今まで、本当に、お世話になりました。

 

次に⭐️アスエステラ葉の木沢山⭐️に至る道路の拡幅にご協力頂きました近隣の皆様、大変ありがとうございます。

これから私達の方で、道路を拡幅・整備工事を行わせて頂きます。皆様の御協力のおかげで、今まで狭かった市道が、整備後はお子様達も今より安全に、安心して通学等できるようになります。

本当にありがとうございました。

 

最後に、いつも開発設計、測量等して頂いている先生方、ありがとうございます。

本当に、本当に大変だったと思います。

それでも、私達の想いをくんで頂き、ありがとうございました。

独立したら絶対にやらなきゃならない、そんな運命の事業でした。

 

 誰一人欠けても⭐️アスエステラ葉の木沢山⭐️は誕生しませんでした。

 

こんなたくさんの想いのつまった、そして素敵な方々がいらっしゃるのが⭐️アスエステラ葉の木沢山⭐️です。

 

ぜひ、ご安心してご検討下さい。宜しくお願いいたします。

 

次のお知らせ→

 

←前のお知らせ

アスエステラ葉の木沢山、完売

アスエステラ派の木沢、岩手山