2021年、年末のご挨拶

2021年12月27日

2021年も残すところあと数日、今年もこうして仕事納めを晴れやかな気持ちで迎えることができました。

私たちアスエステートに関わっていただいたすべての方々に心から御礼申し上げます。

 

私共、不動産業社は、取引台帳という帳簿を一つの取引ごとに作成し保存しなければならない決まりとなっています。

先日、その取引台帳を河嶋と二人で整理していて、今年も本当にたくさんの取引をさせていただいたことに改めて感謝いたしました。

 

私たちアスエステート、開業丸2年を過ぎ、たくさんの仲間、取引先、お客様のおかげでまた新たな年を迎えることができます。

私たちに関わっていただいた皆様に、少しでも恩返しができるよう、来年も二人で頑張ってまいります。

 

最後に、相方の河嶋、そして河嶋の家族にこの場を借りて感謝です。

私は河嶋がいなければ何もできません。今年も河嶋の力に引っ張ってもらい走りきることができました。本当にありがとう!

来年も再来年もその先も、私たちに関わっていただける皆様とその家族に笑ってもらえるよう、頑張っていきましょう!

 

弊社アスエステートは、会社の拡大は一切考えておりません。私が従業員を束ねる力を持ち合わせていないからです。二人でできる範囲で、可能な限りお客様に満足していただける業務を今後も行っていきたいと考えております。

 

以上、年末の挨拶とさせていただきます。

 

来年も、私たちアスエステートを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社アスエステート 代表取締役 田屋 光章