2020年、年末のご挨拶

2020年12月28日

早いもので2020年も残り数日、株式会社アスエステートが本格オープンしたのが今年の3月、思い返すと本当にあっという間の2020年でした。

田屋・河嶋、二人で全速力で駆け抜けた1年でしたが、皆様のおかげで最高の1年となりました。

今年は、「コロナ」という強敵が常に存在し、足枷となる特別な年。しかしながら、その中でも必死で頑張っている家族・仲間たちと叱咤・激励しあいながら頑張りました!

 

実務では、いつかやりたいと考えていた宅地分譲を初年度からできると思っていませんでした。

土地を譲っていただいた売主様、融資して頂いた金融機関の皆様、造成工事関係者・上下水道工事関係者の皆様、土地家屋調査士・司法書士様、土地を購入して頂いたお客様、その他関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後も、良質な宅地を皆様にお届けできるよう、そして関わっていただいた皆様がみんな幸せになるよう頑張りたいと思います。

 

土地・中古住宅・収益物件、本当にたくさんの取引を仲介させていただきました。

全ての取引を見返してみると、一つ一つの取引に必ず感謝してもしきれない人が存在します。

「この取引はあの人のおかげでいい取引ができた」

「この物件はあの人の協力が無ければものにならなかった」 等々・・・

 

立ち止まって考えてみると、去年までの自分では、こうしてお世話になった方々に感謝する余裕もなかった気がします。

本当にたくさんの方のおかげで、今こうして幸せな年末を迎えることができます。

 

そして、応援してくれた家族にも感謝です。言葉にはしませんでしたが、やはり独立することに対しては不安な部分も大きかったと思います。それでも背中を押してくれた妻には心から感謝しております。

 

最後に、同志として一緒に頑張ってきた、弊社CSO河嶋に感謝です。河嶋がいなければ絶対に今の自分はいなかったと断言できます。本当に本当に感謝してもしきれません。

来年は、今年人間ドックで引っかかったところを二人でしっかり治していきましょう!(主にメタボ)

 

以上、私の感謝の気持ちをお知らせしました。来年も皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社アスエステート 代表取締役 田屋 光章